スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生配信で4vs4

2010年09月14日 23:39

スチームの2ドルセールのおかげか、最近、CoHの生配信をされる方がとても増えてきました。
うんうん、良い事です。
もっと広まれ、CoH!

ところで私には夢があるのですが、
いつか、生配信者の方だけで4v4の8人マルチプレイがやってみたいのです。
もちろん、全員、生配信で。

そのそれぞれのプレイ動画をタイムシフトで集めて、それを使って1本の動画にしてみたいのです。
前に人気をはくした「Civ4、マルチ対戦動画」みたいな感じのヤツですね。
それを作ってみたい!

そして再生数稼いで、もっともっとCoHを広めたい!
それが私の夢です。

というわけで、誰か参加して下さる方などいましたら、私までご一報を~。
8人揃ったら是非やりたいね。
全員、生配信しながらの8人マルチプレイ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1334-9112adc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


