
--年--月--日 --:--


Lets 禁SHU!

2010年09月26日 23:16

もー、お酒飲まない!
絶対飲まない!

いや、飲むかもしれないが、ちょとだけ控える。
うん、控える方向に善処する。


最近は食べるものも食べず、空腹を酒で紛らわしていたのですが、
そのツケがたたって一気に来ました。腹に。
そして一度来ると、もう食欲がまったくなくなってしまって、また酒でごまかすという悪循環に。

ここ3日くらい、サッポロ一番味噌ラーメンしか食べてないしなあ。いやマジで。
夜勤なので「寝なきゃ寝なきゃ」と気持ちだけが焦り、高ぶった意識を酔いで潰す。
そんな生活を半月くらい続けていました。

うん、そりゃ体壊す。
なんかビールの空き缶、ゴロゴロしてるしw

というわけで、ちょっとお酒を控えよう。
そして食べよう。

でも、食欲、全然ないんだよなあ。
というか単純に、作るのが面倒臭い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1342-21ccaa49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


