
--年--月--日 --:--


ミサキさんのストライキ

2010年10月01日 23:34

ミサキさんの有効期限が切れたーー!

いつものようにニコ生やってると、コメント読み上げに変なセリフが。
どうやら電子かたりべのミサキさんの有効期限が切れてしまったらしい。
読み上げのたびに毎回「支払って下ちい」と催促されるので、ゆっくりに切り替えました。

が、やっぱりミサキさんがいいよぅー。
ゆっくりは嫌だよぅー。

ミサキさんのお給金、いくらだったっけな?
一ヶ月1000円で半年で3000円くらいだったと記憶しているが…。

ミサキさん買うか。(←なんか性的に卑猥)


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きのう、ばぐべえ

    きのう、ばぐべえとユウが期限催促した。
    それでこうさぎがストライキしたよ♪
    だけど、かすたーどとセリフとかコメントしたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1345-72b739c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


