
--年--月--日 --:--


ひらけごま

2010年10月27日 23:04

窓が、完全にぶっ壊れたー。

ええ、車の窓です。
車の運転席側の窓。

実はもう1年くらい前から調子が悪く、下げると上がりにくくなっていました。
一時は完全に上がらなくなって、オートバックスに修理に持っていったら、どうやらパワーウィンドウの装置(?)と窓をつなげる部分が割れてしまっているとか。
それでもなんとかダマしダマし使っていたのですが、今日、完全に窓がドアの中に落ちてしまわれました。
もう、うんともすんとも仰られねぇ…。

いや、普段からも窓は開けないように注意してたんですよ?
でもさ、開けなきゃいけない時もあるんですよ。
そう。朝マック買う際のドライブスルー…とかさ。

ええ、それで壊れました。
くそう。一生の不覚だ。

で、またまた恥を忍んでオートバックスに持っていったのですが、どうやらもう完全に留め金(?)がぶっ壊れてしまっていたのだそうです。
物理的に、もう窓をあげるのは無理とか。
えー…じゃあどうするべ…。ということで、

今、私の運転席側の窓は、ガムテープでとめられております。

…いやマジで。


車…買わないとなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1360-5020af28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


