
--年--月--日 --:--


寒い!

2010年10月26日 23:09

なんだこれは!

つい先日まで夏だと思っていたのに、秋を通りこして一気に冬になってしまいました。
本当に寒いよ!
なんかTVでは木枯らし第一号とかいってるし、本当に秋はどこへいった?

うーん、寒いの苦手だなあ。
というか通常なら、11月にももう入ろうかという時期なのだし、そろそろ冬であってるんだけど、
今年は(も?)本当に異常気象だったしね。

日本各地で大雨や大風や熱波や水不足など、色々と被害も多くあったみたいです。
うーん、比較的安定した気候の地域に住んでいてよかった。
それでも暑かったけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1361-0d2db351
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


