スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めまい

2010年10月25日 23:15

最近ちょっと、母の調子がおかしいそうだ。
いや、「おかしい」ってそういう意味じゃなくて、体調がすぐれないらしい。
先日、急にぶっ倒れたという事なので病院につれていったら、「なんちゃら病」とかいう難しい病気だと診断されたそうだ。
詳しくは覚えていないのだが、どうやら三半規管に異常のでる病気で、日常的に絶えず「めまい」に襲われる病気だとか。

「私が死んだら、私名義で貯金してるお金って降ろせなくなるのかな? 大丈夫かな?」ってなんだか物騒な心配を口にしてたが、大丈夫だ。
さすがに心配だったのでちょっとググってみけど、それは「まったく命には別状ない病気」だったよ。
というか、最初に心配したのがお金な時点で、多分まだ当分大丈夫だろうw

でも、親孝行、したい時には親はなし、とも言うし、
そろそろ孝行のひとつやふたつはしはじめないといけないよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1362-5d58fb08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


