スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小見川歩鳥

2010年11月29日 23:27

うん。
もう慣れてきた。
慣れてきすぎて、もう小見川さんの声じゃないとダメになってきた。

こ…これが俗に言う小見川病!?

「それでも町は廻っている」の歩鳥なんだけど、最初にアニメで聞いた時はあまりのイメージとの違いっぷりに開いた口がふさがらない有様だったんですよね。
でも何度も聞くうちに耳が慣れ、「あれ? ちょっとなんかいいかも」って思い始めた所での「愛のナイトウ避行(愛の逃避行+ナイトウォーカー)」。
これで完全にヤラれました。
いいじゃん! 小見川さん!
彼女は抑えた感じの演技が良いですね。
弟に優しく接するお姉さんの口調がとても魅力的だった。
うん、いーじゃん、小見川歩鳥。

ってなにげにこの人、芸歴14年(内、舞台俳優として12年)のベテランだったんですね。
舞台12年って…ベテラン中のベテランじゃん。
去年にはテレビの2時間サスペンスドラマにも出演されていたそうです。
全然、知らなかったよ。

世間では「うまい棒(演技の上手い、棒読み声優)」と言われてるそうですが、なんという言いえて妙w
エイラのムリダナに通じる所もあるな。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    しろのすけは、ユ

    しろのすけは、ユウのサスペンスドラマを逃避行するはずだったみたい。
    それでばぐべえの演技っぽいイメージしたの?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1382-44651919
この記事へのトラックバック


最近の記事


