
--年--月--日 --:--


睡眠はだいじだよー

2010年12月18日 20:58

昨日の生配信はひどかったー。
自分でも嫌悪するくらい、ひどかった…。
本当に申し訳ありません…orz

あれだ、睡眠は大事だよー。
どうせやるなら、ちゃんと寝て、食べて、飲んで(?)、
体調とテンションを充分にしてからやろう。

うん。
もう先走って2日前予約とかやるのはやめようw

でもまたこりずに生やると思いますので、またよかったら観に来てくださいね。
とにかく今は、L4D2が欲しいんじゃー!
ゾンビ側でゲロ吐きまくりたいんじゃー!
ブーマーたん可愛いよブーマー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1391-b0a038fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


