
--年--月--日 --:--


今年最後の日。

2010年12月31日 03:34

あっという間にもう今日は12月31日、大晦日。
本当に今年一年、ありがとうございました。
特に2010年は、ニコニコ動画にハマりまくってた歳だったと思います。
主に生放送に。

そういえば…実況プレイの方、結局2ヶ月以上更新してないな…。
いや…ほんと、やろうとは思ってるんだよ…やろうとは。
でも…(以下言い訳が続く

楽しみに待ってくださっている方には本当に申し訳ない年末でした。
ら…来年からは本気出す。


今年は大晦日に休みが取れたので、(大量に残っている)家の用事も済ませつつ紅白見てゆっくりしようかと思っています。
いつもは会社で年越してたんだもんな。3年ぶりくらいに紅白みれる…。

そんなこんなですがまた来年もよろしくお願い致します。
12月、結局あんまり更新できなかったね。
せっかく続けてきているブログなんだし、こっちもこっちで頑張っていきますぜ!

それではよいお年を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1395-e47dd3b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


