
--年--月--日 --:--


あけましたので、おめでとう!

2011年01月01日 23:39

新年、明けましておめでとうございます。
もう2011年だよ!
つい先日、2000年のミレニアムを祝ってたと思ったのに、もう二桁過ぎだよ!
歳を取ると、年が経つのもはやいですね…。

今年は珍しく弟が帰省してきているので、色々と積もる話をしてきます。
やっぱり顔が変わってない。中学生の頃から。いやマジで。

昨年秋に劇団を立ち上げたそうで、2011年から本格活動をはじめるのだそうですよ。
よし、色々演技について教えてもらうか。(下克上)

私も昨年からニコニコ生放送を始め、やりたい事も色々と増えてきました。
ある一通りの事はやってもういいだろう、と思うのですが、やればやるほどやりたい事は増えていくのですね。
もう今はやりたい事だらけで困ってますw
今年もそれらをひとつずつでも、形にしていけたらなと思っています。
とりあえず、歌枠だけはやんねw 絶対、やんね。

それではこんな所で新年の挨拶にかえさせていただきます。
今年も、よろしくな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1396-a8c3c7e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


