スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳の初めから不運なこってぇ!

2011年01月03日 23:15

今年一発目の外出中、給油場にていきなり7千円紛失しそうになった私です。
いや、普通にお釣りを取り忘れただけなんだけど。

レシートに記載されてるバーコードを、両替機のような機械に通してお釣りを受け取るシステムのスタンドだったんだけど、そんなのに慣れてない私は、レシートを放置してそのまま車を出してしまったんですよね。
1万円投入して3千円分の給油だったのに、なぜだか入れ終わった時点で安心してしまいそのまま出発。

20分くらい走らせた所でふと気づいて、慌てて戻ったらもうレシートは無し。
こりゃダメかなあ…と思いつつふと隣接されてるゴミ箱を見ると、くしゃくしゃになったレシートがぽつんとひとつだけ転がってありました。

おおおお、あるじゃん!
でもひょっとしたらもう引き出された後か…? と恐る恐る機械に通してみると、
ちゃんとお釣り、でてきましたヨ。

よかった。
正月からいきなり運を落とす所だった…。

まあ、捨てる神あれば拾う紙あり。
これはこれで運気があがるのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1398-da4574d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


