スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムシフトぇ…

2011年01月04日 23:23

1月3日にやっていた、「化物語、一挙(生)放送」。
前々から人気作と聞いて興味はあったのですが、私は見たことがありませんでした。
生でもみれなかったので、タイムシフトで視聴しようと思ったのですが…

全っ然、みれねえ!!

ブチブチ途中で止まって、細切れアニメ放送になってしまいます。
どうやら共通の不具合らしく、公式でもおわびのコメントがでていました。

うーん、明日の10時までしかタイムシフト視聴できないのだが、それまでに直ってくれるかな。
まよいマイマイの1話のトコまでしかみれてないぞ!


しかしこれ、前評判から撫子一択なアニメかと思ったら、
ひたぎさんパネェな。
ガハラさん可愛いよガハラさん。

どうやら私にはヤンデレ属性もあるようだ。
そういえば未来日記の由乃さんも好きだったな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1399-e0f12a4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


