
--年--月--日 --:--


初代ぷよぷよ、全国一位決定戦

2011年01月19日 23:56

最近、ぷよぷよの記事ばかりですが、もう一個^^;



多分、ぷよm@sの影響で生まれたであろう、「初代ぷよぷよ全国大会」。
これに参加してる方々は、ぷよぷよ通では全国に名をとどろかせているトッププレイヤー達です。
でもさすがに初代ぷよのルールには苦戦している模様。
5連鎖で致死になるんだけど、その程度がわからずに8連鎖や9連鎖して負けてる所に戸惑いを感じますね。

でもその中でも、初代ぷよぷよの時代からトッププレイヤーとして君臨していた「かめ」さんの戦い方は、見事の一言に尽きます。
っつーか、全国大会で普通にデスタワーとか炸裂してるってなに?w

ちなみに「デスタワー(2連クアドラプル)」はタラPのオリジナル連鎖です。
だから昔からあったというんじゃないんだよ。
つまりデスタワーを使ってるって事は、ぷよm@s視聴者って事ですね。

それにしても上位の戦いはなにをやってるのか理解すら出来ないな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1411-083d27c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


