
--年--月--日 --:--


月光ステージ!!

2011年02月17日 23:13



きたーーーー!
ココアシガレットPきた! これで勝つる!!


という訳で、かの有名な「セッションしてみた」シリーズの最新作が、約1年ぶりに登場しました。
うわー、大好きだー。
ココシガPのリンとミクが大好きだー。(カイトは?)

なにが好きって、絵が好き。
そしてもちろん曲が好き。
楽曲で流れているピアノはP本人の生演奏だそうで、ジャズやロックなど、豊かな旋律が本当に気持ちいい!

PはPixivでも活動されており、このセッションに至るまでの経緯を漫画にして連載されたりもしています。
特に月光ステージが生まれるまでのエピソードがイイ!
月光ステージ、今回のセッション動画を視聴する前に、是非みてみてください。
一連のストーリーがわかって、さらに楽しめると思います。
中盤でなぜリンがあんな顔をしてたか…とかね。

GYARI(ココアシガレットP)-Pixiv


~関連動画~







個人的には、「YOUをセッションしてみた」が一番好きです。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    やっぱりご存知でしたかwwww

    にわかですが自分も漫画見て、セッションを見てからというもの…すっかり中毒ですよ

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 月光ステージ!!

    この人、本当に多才だよねえ。
    音楽も好きだけど、絵も好きです。
    リンいーよリン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1437-dd00ef2d
この記事へのトラックバック


最近の記事


