
--年--月--日 --:--


私中の何かが限界突破

2011年03月11日 02:13

うわわあああああわああああああああああああああああ
ああああああああわあああああわわあああああああわあ
ああああああああああああわああああわわうあうああうあ

まどかが!
まどかが、面白い!!!

おもしろろろろおろおしろろいいいいいいい!!
おもしああわああああわああろあいいいいい!!


いやほんと、壊れてしまうかと思ったくらい、面白いよ!

なんていうかあれだね。
2chでも出てた言葉、

「予想通りのコースに、予想を超えた剛速球」

言いえて妙です。
「自分からハードルあげて大丈夫か?」なんて言ってたけど、
全然大丈夫だったよ。むしろ軽く跳び越えていったよ。


展開としては正に王道直球ど真ん中なストーリー。
なのに面白い。

いやしかしほんと、原作者は絶対ハードボイルドマニアでしょw
魔女になりたくないと死ぬ間際に訴える戦友を、自らの手で撃ち殺すなんて展開、
熱い以外のなにものでもない!
しかもその手段が拳銃って、絶対これ狙ってるよ。

今回のベストシーンは、文句なく「ほむらとマドカが一緒に倒れてるシーン」です。
あそこは本当によかった!
マジでよかった!
もう大好きだーーーー!


うん。
なんかもう詰みゲーな感も漂ってきたまどか☆マギカですが、
ここから奇跡の大逆転があるのを祈りつつ、最後まで観たいと思います。


あ。あと、バレ注意です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1453-4188040c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


