スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の配信は中止します

2011年03月12日 23:51

今回の東海沖地震における節電とネット帯域節約のため、しばらくの間、ニコニコ生放送における配信を自粛したいと思います。

私の放送をリスナーさん同士の相互連絡や現状報告にも使って頂こうかとも思ったのですが、
そもそも現地は停電でパソコンやネットが使えるはずもないので、意味がありません。

私自身も阪神大震災を経験していて、ちょっと他人事には思えなくて…。
今の心境で皆さんと楽しくお話できる自信もなく、節電にも協力して配信を停止したいと思います。


ある程度でも収拾がつきましたら、ゲーム枠ではない通常枠でもとってみたいと思います。
急で勝手な配信中止ですが、申し訳ありません。


コメント

  1. ところてん | URL | l0HHBwVA

    今日の配信は中止・・・

    被災地ですが少しの楽しみが欲しい気分ではありましただけに残念。
    こちらは断水と停電程度で、家屋は一部倒壊や老朽化が進んでいるもので全壊。
    といった被害状況でした。

    幸い我が家は中が多少散乱したくらいで被害はほぼ無かった事をお知らせします。

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 今日の配信は中止します

    >>ところてんさん
    よかったよかった!
    ところてんさんは東北の方でしたか…。
    他のリスナーさん達の中にも東北の人が沢山いるのかな。本当に心配です。

    週明けあたりにまた配信をはじめると思いますので、よかったら楽しみに来て下さいね^^
    私の配信で気を紛らわせてもらえたら本当に嬉しいんだけど、ちょいと私が放送する心境になくって^^;
    またよろしくお願いします。
    そして体には気をつけて。

  3. ところてん | URL | l0HHBwVA

    Re: 今日の配信は中止します

    東北ではなく栃木なのですが、震度的には6強と結構激しく揺れました。
    家に被害がでなかったのが軽く奇跡的でした。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 一視聴者 | URL | Sts9A5QI

    Re: 今日の配信は中止します

    仙台市某所在住ですが一昨日やっと電気が復旧しました
    電気があると安心感が違いますねw

    いつも生放送時間頃には寝ていて、無料会員なのでタイムシフト予約ができたときのみの視聴なのですが毎回楽しく見させてもらってます。
    これからも変わらず視聴していくので楽しくゲームなどで遊んでいってね!( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1455-1380a488
この記事へのトラックバック


最近の記事


