
--年--月--日 --:--


腰に来た

2011年04月18日 23:02

最近…というか今月頭くらいからなのですが、
なぜだか妙に腰が痛い。

別に重い物を持ったり、腰に負担がかかるような重労働をしてるわけじゃないですよ。
でも腰が痛い。
痛い…というか違和感。
無理をすると抜けてしまいそうな感じ。


うん。
わかってるんだ、その理由。

多分、無茶な格好でやるパソコンのせい。
ベット with ソファーで無理矢理体を捻じ曲げながら寝っ転がってやるネット。
もうずっとこの格好でやってたんだけど、遂にその溜まりに溜まった無茶が腰に来たらしい。
マジで痛い。
痛いっていうか抜ける。


うーん。
でももう、ちゃんと座ってお行儀よくなんて出来ないやー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1479-331569ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


