スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カカカタオモイ!

2011年04月20日 23:06



うわーいw
なんとも驚きの実写PV!

うん、大好きです。
私、こういうの大好きです。

ニコニコ動画では昔から超有名な歌い手のヒャダインさん。
昨年、「実はプロ作曲家でした(てへ」とカミングアウトして話題になっていましたが、
遂にヒャダイン名義での活動を始められたんですね。
そしてまさかの実写PVw

いや、顔出し自体は公式サイトの方でされていたので驚く事ではないんだけど、
それでもまさかここまでがっつりした実写PVを作ってくるとは思わなかった。
うん、いい意味で。

元々ヒャダインさんの作る曲は好きだし、声も好きだし、
そしてこのPVだよ!
こういうPV、もう大好きだよ!

というかヒャダインさん、すごく演技が上手いよね。
なによりかにより、それに一番驚いた。
ダンスなどの動きはある程度の練習でなんとかなるものですが、顔の演技は凄く難しいんだよ。
それをあんなに表情豊かに表現してるって、多分彼は素人ではないw

特に目をちゃんと動かす演技をしてるのにビックリした。
顔ではなく、眼球を左右に大きく動かす表現方法なんだけど、これって現実の世界ではまず使わない行動なんですよね。
黒目をまぶたの一番右に来るくらいまで寄せてなにかを見るなんて、日常では絶対に行いません。
なぜならば、視界が狭まって全然みえなくなるからw

こういう「完全に演技のための演技」をしてる人が、素人なわけがねえええ!
ヒャダイン恐るべし。


個人的には、1分14秒あたりの「カカカ、カカタ、オモイ~」でハートを半分ひっくり返して体かたむけダンスのヒャダル子が可愛い!(ヒャダル子かい!
あそこ、超可愛い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1481-db8a6253
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


