
--年--月--日 --:--


喋れない!

2011年05月02日 23:00

うーわー。
なんか痛い痛いと思っていたら、ベロにでっかい舌炎が出来ておりました。
もうホントに痛い。喋れない。食べれない。

舌炎ってのは、要するにベロに出来た口内炎だと思ってくれればいいです。
まさにアレです。
でっかいクレーターがベロの一番先端に出来ております。

よりにもよって先端かよ!
一番、異物に触れる所だよ!

おかげさまで今はまともに喋る事すら出来ません。
舌っ足らずです。

「ひょっと、このひたひの、なんほかひなはいよ!」です。


これじゃあ生もできねぇだあ!


そいや最近は、腰は痛いわ、右膝には違和感があるわ、舌は腫れるわで
散々だー。


コメント

  1. ところてん | URL | l0HHBwVA

    大丈夫!

    その程度なら配信に何の支障もないですね。
    楽しみに待ってますぜ!

  2. 流れの冒険者 | URL | -

    Re: 喋れない!

    ビタミンの欠乏でおこるらしいね
    有効な食品は納豆や卵 ということは今夜の晩酌は玉子酒だな!

  3. 山中 | URL | B3dGcSvE

    Re: 喋れない!

    今後体には気を付けるということで
    今日(まだ明日)は・・・わかりますよね?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とり(管理人) | URL | -

    Re: 喋れない!

    >>とこさん
    ムリダー。
    いや、本当はマジでちょいとやろうと思ったんだよ。
    でもやっぱり喋れないんだよ。というか喋ると涙でるんだよ。
    出来るだけはやく振り替え放送するから、よかったらゆっくりまってくれだぜ。

    >>2さん
    ほむほむ。納豆・タマゴがいいのか…。
    ビタミンBがいいとの事なので、チョコラBB飲んでます。
    おしっこ紅いです。
    はやく治るといいんだけど…。

    >>さんちゅうさん
    多分間違いなく不摂生。
    最近(というか前からか?)食べずに飲むという自殺行為を日常的に行ってきたツケですね。
    しっかり食べたいと思います。

    >>ステルスモードの方
    これほんと、絶対に「食べてない」からだと思うよ^^;
    とりあえず、サプリメントでも飲むかあ(多分そこからして大間違い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1490-568eaa55
この記事へのトラックバック


最近の記事


