スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おろろろろろ

2011年05月08日 15:47

うえええええ。
(多分)生まれてはじめての二日酔いに苦しんでおります。

これが…
これが二日酔いか…

気持ち悪い。
あたまがずっとグラグラするー。

飲み終わってから軽く7時間くらい経ってるのに、まだお酒が残ってる気がするよ。
もうちょいしたら車検の車を取りにいかないといけないんだけどなあ…
大丈夫か? これ。


今朝の配信はいつもの如く酷くて申し訳ありませんでした。
あれだ。舌が痛かったのだよ。うん。
次からは少なくとも焼酎を生で飲むのはやめよう。多分あれだ。
あれが原因だ。二日酔いのもな。


コメント

  1. ところてん | URL | l0HHBwVA

    Re: おろろろろろ

    思いっきり寝落ちしていました!
    SH3modのサイトは覗いてみましたけど一応スカイプで確認しながらやりたいという願望が・・・
    どうでしょう?

  2. 山中 | URL | -

    Re: おろろろろろ

    放送中のお酒もほどほどにしてください
    さすがにこれ以上やらかしてしまうとコミュメンバーがどんどん減っていきますよ
    体にも気を付けてください

  3. N | URL | -

    Re: おろろろろろ

    まあ、あれだけ飲んであんなに酔ってればそうなりますねw
    個人的にはもっとや・・ゲフン、少し控えめでもいいかとw
    では、お体とコミュメンに気を付けて~

  4. とり(管理人) | URL | -

    Re: おろろろろろ

    >>とこさん
    スカイプ繋ぎながら教えたいところなのですが、実は私は全然別の方法でDLしてインストしたので、多分お力になれません…。
    でも、普通に公式からDLしてクリックすれば一発インストできると思うから、大丈夫だと思いますよ。
    もしダメだったらまた言って来て下さいね。

    >>山さん
    さすがにおろろろろしてました…。
    コミュメンの増減は日常茶飯事なのでもう気にしない事にしています^^;
    10人減って10人増えるとか日常だー。

    >>Nさん
    もう…酒のまね…。
    と思いつつ飲んでしまうのがお酒です。
    でももう焼酎を生で一気飲みするのだけはもう止めだー!
    放送時は飲んでるとテンションあげれて助かるので飲んじゃってるんだけど、さすがに程ほどにしていこうと思ってます。
    自分は楽しくても、リスナーさんに嫌悪感を感じさせちゃってたら本末転倒だしね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1492-2a766962
この記事へのトラックバック


最近の記事


