
--年--月--日 --:--


つるみさん

2011年05月06日 23:56

ツルコが可愛い!
以上!



…じゃさすがにアレなので。

あの花のツルコがもうツボです。
最初は全然興味もないキャラだったんだけど、4話でバケた!
いや、覚醒した!

多分彼女が一番「変わってない」んでしょうね。
超平和バスターズのメンバーの中で、浮きもせず沈みもせず、あの頃のままの価値観。
松雪のことも自然に「ゆきあつ」って呼んでたし。

ああ、いいなあツルコさん。
髪型コロコロ変わるのがいいなあ。
ガジュアルながらもスマートな私服がいいなあ。
メガネがいいなあ、黒髪がいいなあ。
あと、口調がいいな。

ラストシーンでの

「あ~あ。そんなでかいガタイして、いくらすね毛剃っても、相当無理があるわよ。ゆきあつ!」

の言い方が良かった!
「あ~あ」が良かった!


なんか巷では女装ユキアツがギャグだと言われてるけど、あれ、全然違うよね。
むしろ泣けるよね。

これでユキアツが自分からも隠そうとした苦い感情を吐露して、全てをさらけ出してみんなに助けを求めてくれたら、やっとそこからはじまるね。超平和バスターズが。

来週がとても楽しみです。
っつかこれ、全11話!?
短くね!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1494-6a240349
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


