スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝まで生ラジオ

2011年05月19日 23:00

前々からやろうやろうと話は出ていたものの、結局形にもならないままズルズル先延ばしになっていた「さくれなさんとのコラボ配信」を、遂に行うことが出来ました。

初のコラボ。
そして初の雑談オンリー配信でどうなる事かと不安で一杯でしたが、
もーそんなの杞憂すぎたくらい、楽しくやれました。

うん、やっぱりさくれなさんはいーヨ。
撃て打てば響くヨ。
声は通るし滑舌もいいし、振ればきっちりリアクション返してくれるしで、
こんなにも頼れるコラボレーション相手はいませんです。

酔いどれ生ラジオということでお互いに飲みまくってたんだけど、
ぶっちゃけ、さくれなさんの酔ってる姿ってほとんど見た事がないんですよね。
昨日もあまり酔ってそうには見えなかったな。

でもそれを期待してるリスナーさんたちの為にも(マテ)、きっちり追い込んで無茶振りして、
地にして素にして、彼女の魅力を引き出していければと思っています。
うん、次は焼酎飲ますしかないな。これでいこう。


もしよかったら、またいつか是非是非やりましょう。
昨日は本当に楽しかったです。

最初は「マジで1時間も持つのか!?」って思ってんだけど、最後まで喋りっぱなしでいけたヨ。


コメント

  1. hajimemasite | URL | 25SBJJug

    Re: 朝まで生ラジオ

    パッチ24日だぁあああああああああああああああああああああああああああああ
    ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい

  2. N | URL | -

    Re: 朝まで生ラジオ

    なんだかんだでラジオはある意味大成功でしたねw
    初見さんも常連さんもきて和気あいあいとしてて楽しかったです。
    ただ、お二人ともお酒が入るとやっぱりひy・・・ゲフンゲフン、パワーアップするみたいで、皆も突っ込みし放題にww
    また、機会があるようでしたら酔いどれラジオしてくだいさいね~

  3. 山中 | URL | mQop/nM.

    Re: 朝まで生ラジオ

    今度は黒ユキ期待してますね!

  4. とり(管理人) | URL | -

    Re: 朝まで生ラジオ

    >>Hさん
    パッチくるぜやっほうううううううううい
    ところでスチュアートの修正はどこにいったのでしょうか?
    …あれ?

    >>Nさん
    本当に楽しかったです。
    もう放送なんてそっちのけで、やってる本人が一番楽しんでいましたw
    ぜひぜひまたやりたいので、その時はNさんもがっつり飲んで参加して下さいませよな!

    >>山さん
    黒ユキっていうと、某アリアのヤンデレ巫女しか思い浮かばなくなった私がいます。
    黒雪さんいーよ黒雪さん。

  5. さくれな | URL | -

    Re: 朝まで生ラジオ

    んちゃ!・w・ノ

    私もめっちゃ楽しかったです><
    酔っぱらってフラフラってよりはほろ酔いな感じかな?♪

    やっぱりなおゆきsとのコラボはやりやすい!楽しいです!!=w=
    どんどん振ってくれるのでバンバン返せます・w・
    相手に振るのはまだうまくできないなおこちゃまなので、なおゆきsが頼もしいです;w;(安心できるんだぜ)

    リスナーさんも楽しんでいただけたようで、この前放送したときに、酔いどれラジオパート2まだー?という声を頂きましたよ!

    こちらこそ、また是非是非やりましょう><

  6. とり(管理人) | URL | -

    Re: 朝まで生ラジオ

    >>さくれさs
    私も本当に楽しかったですよー。
    いや、一部、記憶がトンでる部分もあるんだけど…。
    あとで見直すのが怖くてタイムシフトはみておりません…。

    さくれなさんは振ると返してくれるので振り甲斐があって楽しいですヨ。
    次もまた是非是非やりましょう。
    色々企画、考えとくさー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1504-f84a34c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


