
--年--月--日 --:--


2000年代トップ50!

2011年05月21日 23:54



(2chの)みんなで決めるアニソンランキング、2000年度版です。
2000年といえばもう11年前…。
あのアニメも、あのアニメももう10年近くも前のもの。
時が流れるのは本当にはやいものでございます…。

スクライドってもう10年も前なのかよっ!
まあエヴァが15年前ってので驚愕したばかりだが。


というわけで、アニメファンが決めたアニソンランキングです。
もー興奮したわあ。
やっぱりいいね。血沸き肉踊る熱血系のアニソンっていいね。
最近はもうこういう「アニソン!」っての、なくなっちゃったよね。
萌えもいいけど、燃えもいいんだよ!

大昔、Butter-Flyをエンドレスで聴かされてた頃を思い出します。
うん、いまでもソラで歌えるよ。

むげーんだーいなーゆーめーのーなかをー(←なんか間違ってる


いまだに「変わらないもの」(時をかける少女挿入歌)は泣けるなあ。
聴くと条件反射で涙がでる。
CLANNADもそうなんだけど、時かけの破壊力はそれを軽く上回ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1506-02374252
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


