スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期のアニメ

2011年05月29日 23:06

ツルコがいいとかアナルがいいとかメンマがいいとか言ってきましたが、
やっぱり今期は「花咲くいろは」が一番イイ。
ダントツでイイ。

最初はなにこの昼ドラ?と言われていましたが、
今はもう朝ドラ王道ど真ん中。

お約束展開でも、ご都合主義でも、
やっぱり予定調和のハッピーエンドがいいですよね。

その中でも、花咲くいろはは観ていて本当に気持ちがいい。
行動力だけがとりえの空気読めない主人公が、突っ走りながらも最後は問題を解決してしまうって展開は王道中の王道ながらも、出てくる登場キャラたちが全員善人で安心感があります。
久しくなかったよね、こういうアニメ。

2クール作品みたいですし、秋までゆっくり楽しめるのも嬉しい。
ミンチの成長がいーよ。
天ぷら上手く出来てドヤ顔するミンチが可愛いよ。


とりあえず、今期みているのは「いろは」と「あの花」と「Aチャンネル」。
なにげにAチャンネルもお気に入り。
肩の力抜いて、なにも考えずにまったり観れるのはいいよね。

あの花もエライ事になって来はじめましたし、今期は良作ばかりで嬉しいヨ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1512-eaa80f25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


