
--年--月--日 --:--


バニッシュ! いやニフラム

2011年06月04日 23:06

なん…だと?

一生懸命書いてた、CoHのデータ関連記事が消えたああああ!!!


なんかまあ、一昨日あたりからFC2の調子が悪かったのですよ。
トップページに「現在、一部の機能に不具合が出ております。復旧をお待ち下さい」みたいなメッセージでてたから怪しいとは思ってたんだけど、まさかエントリー自体が消えてしまうとは…。
オートセーブの下書きとして残るだろうと安易な気持ちで書いてたら、全然残っていませんでしたとさ。

うーん。
もう一度書くのはキツいなあ。
ちなみにGe43に関するデータでした。

つえーよ。PGのGe43。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1517-302080e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


