
--年--月--日 --:--


うん、すごくわかった

2011年06月06日 23:09

わかった。
オレ、理解した。

私にマインクラフトは無理だ。
絶対無理だって事がよくわかった。





巷のマインクラフターたちはこんなのを平然とやってのけてるのかあ!?

大建築物とか、みると凄い圧倒されて感動を覚えるんだけど、
いざこれを自分で作るとなると、尻込み…どころか脱兎で逃げ出す自信で満々です。

多分…無理だ…。
熱しやすいが冷めやすく、興味はすぐ持つくせに根気がない私にとっては、
間違いなくマイクラは無理だー!
もっと性根を鍛えなおしてから出直します。


あ、ちなみに上のボンバーマンさんのマイクラ動画、オススメです。
本当にめちゃくちゃ面白いです。
ちょくちょく入る(むしろメイン?)小ネタと編集技術が異常。
ご先祖様の消失のくだりは、久しぶりに涙出すくらい笑いましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1519-4f9a2f74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


