
--年--月--日 --:--


うばおぇー

2011年06月10日 23:28

もう何回言ったかわからないけど、
もうとてつもなく忙しいー。

最近はもう帰るなり即就寝です。
ぶっちゃけ、風呂にも入らず寝てそのまままた仕事ってのも何度か…。
ああ臭い臭い。

梅雨になってジメジメ湿気るし、
昼間は昼間でクソ暑いし、
かと思うと夜は寒いし、

うわーん、梅雨なんて嫌いじゃー!
さっさと夏になれ夏に。

まあ…あまり暑いのも好きじゃないんだけどね…。


そういえば来週の大会、何時からやるんだろう?
よく考えずにエントリーしちゃったけど、土曜…仕事だぞ?
普通に生放送と同じに考えてて、深夜2時からあるのかと思ってたけど、
常識的に考えてそれはないよね^^;


コメント

  1. 鈴葉 | URL | -

    Re: うばおぇー

    お疲れ様です、毎日大変なんですね。
    梅雨は湿気で悩まされることが多いので苦手です。
    COH大会が盛り上がると良いですね、PE大好きっ子として楽しみにしております。

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: うばおぇー

    >>鈴葉さん
    毎日というか、今の時期だけピンポイントで大変なだけで…orz
    7月はいればまた暇になると思うので、よかったらまたみにきてやって下さいね。
    パッチ後のPEは一味違うみたいだぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1520-588e8149
この記事へのトラックバック


最近の記事


