スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタイリッシュお嬢

2011年06月13日 23:27

豆板醤も甘くなる動画。


(Part11と12の間に、リンクでは飛べない番外編があるのでご注意)


めーさくさいこーー!

天真爛漫で皆から愛されてる美鈴を、もう好きで好きでたまらない咲夜さんの物語です。

美鈴が咲夜さんを好きって動画はよくみるけど、その逆ってのはありそうでなかったよね。
美鈴大好きな私にとってはもう本当に俺得動画。
あーーーいいわーー。甘いわーーー。

紅魔組の中では美鈴と咲夜がダントツで好きです。
特に美鈴が好きです。

私の中では、美鈴とレミリアは、パチュリーよりも古い付き合いで本当に信頼しあった仲間で、
本気を出せばレミリアより強いって設定になってます(なんという原作崩壊
だって門番だぜ?
門の内側に住む家族を守る番人だぜ?
いつも寝ていて職務怠慢にみえるけど、あれは「中の住人に危害を加えない訪問者」を素通りさせるためのポーズにすぎないんだぜ!
敵意を持って侵入する相手なら、それが紫でも勝てる実力を持ってるんだぜ!
さすが中国! そこにしびれるあこがれる!!


…すみません。ちょっと妄想が暴走しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1523-8c1c3c74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


