
--年--月--日 --:--


不幸中の幸い

2011年06月15日 23:38

夜勤になったーーーー…あ


でも土曜は休みなので問題なしです。
むしろ最近は夜に眠たい病にかかっていたので幸いです。
夜勤やってりゃ夜、目が覚めるしね。


とりあえず、頑張るぞー。



最近食べたもの。

ロッテリアのホットタンドリーチキンサンド(2辛)→辛くて旨い。
モスバのピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー→辛くて旨い。
金龍の辛口ネギラーメン→ネギ辛くて旨い。
天下一品のこってりラーメン→不味くて旨い。

ロッテリアのはちょっとチキンがパサパサ。あと辛い。むちゃ辛い。
モスバのは辛いというより味噌辛い。あと美味しい。相変わらず食べにくいけど美味しい。
金龍のネギラーメンは辛い。ネギは辛いわラー油(?)は辛いわ。
天下一品は貫禄の不味旨さ。ヤツは癖になる。

最近、また辛いものにハマってます。
キムチ鍋の季節にもなってきましたねー。


コメント

  1. 流れの冒険者 | URL | -

    Re: 不幸中の幸い

    いやいやいや!
    鍋の季節はまだ先ですよ!
    >>モスバのピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー
    ピリ辛とフルーツの組み合わせを全否定します!

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 不幸中の幸い

    熱い夏に辛いものを食べるのがジャスティス!

    フルーツ…
    我が地方にはその名も「いちじくバーガー」なるものがあるのです。
    うん、ハンバーガーといちじくソースのコラボレーション…。
    それで慣れてる私には怖いものはなかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1526-bbedb693
この記事へのトラックバック


最近の記事


