スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1回戦突破!

2011年06月18日 23:49

先日に書いたCoHJC主催のCoH1v1大会。

一回戦突破したよおおお!
しかも1試合目は残りVP2からのギリギリ勝ち…
本当に危なかった。


というわけで、明日の21時から2回戦の配信を行います。
次も頑張るから応援よろしくネ。


当日の配信は、アドバイスなどによる有利不利をなくすために、コメントの読み上げソフトを切っています。
配信遅延も40秒ほどに設定しているので、リアルタイムにコメントを拾うことは出来ませんが、あとでタイムシフトやログを読んでニヤニヤするのでお気軽に書き込んでやってくださいね。


コメント

  1. 流れの冒険者 | URL | -

    Re: 1回戦突破!

    おおーまずは勝利おめでとうございます。

  2. 山中 | URL | l.rsoaag

    Re: 1回戦突破!

    勝利おめでとうございます
    相手の方は誰だったのかな?
    二回戦も頑張ってください

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とり(管理人) | URL | -

    Re: 1回戦突破!

    >>1さま
    勝ったよー。
    でも2回戦目で負けたよー。
    しかもストレート負けだったよ…ぉ。

    >>山中さん
    CoHJC運営者かつCoHの戦術紹介ブログで有名なsonojさんが対戦相手でした。
    強かった…です。ほんと1戦目ヤバかったです…。
    あ、2戦目はきっちり負けましたよ。うん…負けました…。

    >>ステルスモードな方
    もちろんOKですよ。
    ぜひぜひよろしくお願いします。
    というかロシア人さんが、大会の全試合を実況解説つきでニコ動にあげようとされてるみたいですね。
    全試合って…30試合以上あるぞ…大丈夫か?

  5. 山中 | URL | mQop/nM.

    Re: 1回戦突破!

    おお
    sonojさんが相手でしたか
    大会おつかれさまでした
    放送も頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1527-6530a673
この記事へのトラックバック


最近の記事


