スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまった…

2011年06月19日 23:21

ちょいと月曜日に人さまの前に出なければならないので、このボサボサに伸びきった髪を切ろうといつもの美容店に行こうとしたら…まさかの休み。
もちろん明日は月曜で定休日だし、火曜にすると切る意味がなくなってしまうので、仕方なく別の店で切る事にしました。

そこで目にしたのが「理容 大人1650円」の文字。

おお…! 安いじゃん!
髪切るくらい、高くても安くても別に変わらないじゃん!

…と思ってしまったのが運のつき。


ひどいことに、なりました。


なんっじゃ、こっらーーー!

なんていうか、サルみたい。
ちょっとこじゃれた、サルみたい。

前髪ぱっつん。
頭頂部はこんもり。
全体的にかっちり切り整えられて、なんていうか、中学生みたいw


うーわー。
やっぱり、安かろう悪かろうだわ…。

はやく、伸びない…かな。
もういかない。
いつものトコしかいかない…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1528-1a805511
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


