
--年--月--日 --:--


あんさや!

2011年06月25日 23:46



あの「ゆのっちが可愛すぎて生きるのが辛いMAD職人さん」の最新作です。

流石だ!
もう、流石だ!

2007年くらいからニコニコ動画でご活躍されている、老舗で大御所のMAD職人のひとり。
そのクオリティは言うまでもないですね。

特にふたりが対峙してるシーンで、立ち位置の動きに合わせて境界線も移動する演出が、さやかの心に踏み込む杏子の、距離感の変化を表しているようで涙でそうになった。


しかし杏さやいいなあ。
なにげにまどかで一番好きなキャラは杏子なんだよね。
この子、いいわあ。
ほんと、いいわあ。


「一緒にいてやるよ」
「ひとりぼっちは、さみしいもんな」

ああ、ダメだ、泣きそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1532-9ad27c22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


