
--年--月--日 --:--


大会解説動画ー

2011年06月30日 23:22



先日行われた(というかまだ絶賛開催中)CoHJC主催の1v1トーナメントの1回戦の模様です。
ワタシ、タタカッテマス。

出場メンバー32人。
1回戦は全15試合にして、それぞれ2~3試合ずつ。
それを主催者のロシア人さんが、全て実況解説という形でニコニコ動画にアップして下さっています。

これ、並大抵な労力じゃないぜ…。


終了時間の関係で私の対戦が一番最後になりましたが、ロシア人さん、本当にお疲れ様でした。
まだ今大会も決勝が残ってるけど、次大会も期待していますよー。


さあ…腕、磨こう…。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1535-92f58e4f
この記事へのトラックバック


最近の記事


