
--年--月--日 --:--


ヘビーまじ最高

2011年06月28日 23:39

Team Fortress 2が面白い!!

なんだこれ。
ニコ生リスナーの方にオススメして貰って気にはなっていたんだけど、
結局はただのFPSでしょ? とちょっと敬遠していた今タイトル。


無料なのでとちょいとDLしてプレイしてみたら…


すっっげええ、おもしろい!!


AIM至上でヘッドショット1発死なシビアなリアル系FPSとは打って変わった、
とてもカジュアルでホビーでトイライクなFPS。

かといってオモチャのような底の浅いゲームではなく、仲間との連携がとても重要な団体バトルゲー。
通常歩兵職のソルジャーのメイン武器がバズーカ(グレネードランチャー)ってのがニクいね。
弾速がとても遅いので、AIMセンスがあまり意味を成しません。
むしろ先読み能力の方が重要なので、AIM苦手な人でも充分楽しめます。


とりあえずあたしゃヘビー(体力が最も多い重歩兵。ガドリングガン装備)でメディックの補助を受けながら、前線でガリガリ撃ちまくってるのがとても好きです。
脳汁でるよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1537-3c9a3b1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


