スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば、この子イチオシ

2011年07月02日 23:28

先日、車中のラジオでふと耳にして、その1回で即ファンになってしまったくらい衝撃を受けたこの曲、



あとで調べてみると、作曲してるのがサカナクションの山口さんだったんですね。
そりゃ一発で好きになるわw

ラジオの時にも思ったのだけど、もう完全にサカナクションサウンド。
独特のシンセの音が全開の、安定のサカナサウンド。
っつかこれ、サカナクションの曲をそのまま女の子が歌ってるだけみたいに聴こえるよね。

だが、そこがいい!

山口さんの曲って、女性ボーカルにも合うんだなあ。
可愛いなあ。


ちなみに作詞はBaseBallBear(大きく振りかぶってのOPで有名)の小出さんです。
っつかなにげに凄いメンバーだよね…これ。



追記。

サカナクションに関してはこれを聴け!



もー私が好きで好きで大好きな楽曲。
ラストのサビでまじ泣ける!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1539-91e4dd32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


