スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺のマックス

2011年07月12日 23:26

久しぶりに(というか生配信の新しいゲーム用に)パンヤをやろうとクライアントDLしてみたのだけどが、

アカウントとパスがわからなーーーい!


うーん、公式サイトのID管理などで色々調べてみるも、パンヤのアカウントが出てこない…。
これは消えた…かな?
もしくは大昔に使っていたフリーメールで登録してたのかな。

昔(本メアドは怖いので)アカ登録用にフリメを使っていたのですが、今はサービス停止で使えません。
それで登録してたらもう復帰は無理だなあ…。


ああ、俺のマックス!
裸メットの変態マックス!

いっぱい課金して服とか買ってたんだけどなあ…。
くそう、またもう一度育てるしかないのかっ。


*追記*
ちょっと調べてみたら、私がやっていたのは2005年の8月くらいまでだったみたいです。
アリン来て、シーズン2になる間くらいで辞めちゃったんだよね。

6年か。そらアカウント消えてるよなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1549-5337665f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


