
--年--月--日 --:--


復ッッッ活ッッッッ!!

2011年07月27日 23:04

パソコン直ったぜええーーー!

結局部品は買いませんでした。
箱あけて、全部パーツ外して、接点掃除して、埃も掃除して、
一通り陰干しして(謎)、また組んで電源入れてみたら、

直りました(;▽;)ノ



でもまあ壊れた原因もまだ不明なので予断は許さない状況。
今は新CPUに向かっての転換期で安いらしいので、この際、買っちゃおうかなあ。
8万くらいで最新鋭をそろえられるみたいだし。

超絶最新3Dゲームとかする予定もないから、グラボいらないしな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1554-d50ebfde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


