スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カリビアンコム

2011年08月06日 23:08

遅ればせながら飲んでみました、
ペプシ カリビアンゴールド。


うん…
普通だった。

普通に甘くて飲める清涼飲料水だった。

がっかりだよ。
最近のネタペプシにはがっかりだよ。


飲んだ瞬間に香るのは、某10円ガムの甘い人工香料。
その後にペプシっぽい炭酸の爽やかな感触が来たあと、
後味に襲うは、強烈な砂糖系の甘さ。

うん。飲める。
ガッカリだ。

ペプシシソとか、ペプシモンブランが懐かしいよ…。



そういえば、同じくコンビニで見つけた、
「タピオカとコンニャクで作った種入りスイカジュース」が強烈でした。

スイカジュースとタピオカ製の種。
多分、それぞれ単体で食せば不味くはないのだろうけど、
味の薄いスイカ汁のような液体に、ごろごろ数だけは異常にあるタピオカのつぶつぶ。
しかも事前にいくら振っていても、すぐに底に溜まってしまうタピオカ。

飲めば飲むにつれ、増えていくタピオカの層。
最後はもうタピオカを食べてるだけのようにしか感じませんでした。


んー。
でもネタ食品は本当に楽しいなあ。
他にもないかな? オススメとか。

カレーヨーグルトを超える猛者希望!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1559-ef34d982
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


