
--年--月--日 --:--


センスの暴力

2011年08月14日 21:14

物凄い「東方手書き劇場」に出会いました。





凄い!
もう凄いとしかいいようがない。

短期間で高クオリティの作品を何本も投稿されてる方で、
これもよかったんだけど、個人的には「レイムとスイカ(第6話)」「拝啓、早苗 様(第8話)」が好きです。
特に「拝啓、早苗 様」は傑作!
泣けて笑えて、笑えて泣く! マジ傑作!
ただ8話は5話と6話のネタが含まれているので、先にそちらの視聴を強くオススメします。


この人、むっちゃくちゃ絵が上手いよね。
東方手書き劇場で、あんなにもバリエーション豊かで迫力のある構図と表情を駆使出来るうp主は極稀です。
BGMの使い方も上手いし、これがセンスなんだろうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1562-6391879c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


