
--年--月--日 --:--


プロの犯行

2011年08月16日 23:12

先日の東方手書き劇場のヌルヌルっぷりに驚愕したばかりですが、
なんかさらに凄いのがランキングにあがってた…。





どうみてもプロの犯行です。
ありがとうございました。



まどか☆マギカに水着回がないのなら、自分で作ればいいじゃない! な精神で作られたこの動画。
前半はぱにぽにだと!? ぱにぽにだとっ!?
声優さんが同じという繋がりで、前半はぱにぽにパロになっています。
そして後半からは完全手書きのフルアニメ。
凄すぎる…というかどうみてもプロ。
動きの少ない省エネ作画とはゆえ、だからこそ少ない枚数で効率よく動きを表現する描き方なんて、玄人じゃないと知りえないよね。
アニメーターさんが趣味で作ってるのかなあ。
まさか本当にシャフトのスタッフとかw(まどかもぱにぽにもシャフト製)


そして新作。



動くよ!
ぬるぬる動くよ!
さらにアニメっぽくなって、もう素人レベルじゃなくなってますw

うん。
とりあえず作者は、まどか温泉回の作成の仕事にはやく戻るんだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1564-6e3ef907
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


