
--年--月--日 --:--


これがファンサービス

2011年08月28日 23:07

(ゆるゆり原作者なもり先生のツィッターより)

なもり
直筆イラスト色紙100名プレゼント、
もっかいやっちゃうよ!



ちょ…wwwww


(ゆるゆり掲載誌「コミック百合姫」編集長のツィッターより)

中村成太郎@百合姫
だって、なもり先生がやるっていってるのに、
それを止めるなんて意味が分からないだろ!?



先生自らがやるって言い出したんですね…。
なんていうか、これがファンサービスだよなあ。

というか、今月半ばくらいに描き始めてた「イラスト色紙100枚」はもう描き終えたんだ!w
人気が出たら仕事をしなくなるような作家さんもいる中、こういう方は本当に嬉しいです。
そういえば、ひだまりのうめてんてーやWORKING!!のがはこさんもこっち方面の人種だよね。


しかし100名…。
アニメ放送前に応募を締め切った前回と比べて、競争率は2桁くらい跳ね上がってそう…。
勝てる気がしない…が、なんだか私、来月号の百合姫買ってそうな気がします(応募券がついてる)。
いやマジで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1572-380e522f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


