
--年--月--日 --:--


ドライコーラ

2011年08月27日 23:08

私の大好きなウィルキンソン。
元々はジンジャーエールのメーカーなんだけど、ここが出している炭酸飲料(その名もタンサン)がいいんだよ。
ただの炭酸水に、ほんのちょっとだけ気持ち砂糖を加えた程度の、ほのかに甘い味のついた炭酸飲料水。
これが本当に美味しい。

そんなウィルキンソンがドライコーラなるものを出したというので、さっそく飲んでみました。


ごくごくごく


うん、

不味い!


なんっじゃっこらーー!
どうやらコーラとジンジャーエールを混ぜたものらしいんだけど、
後味が恐ろしく不味い。

独特のコーラのフレーバーと、強烈なジンジャーエールの生姜臭がぶつかり合い、
得も言えぬバトルを繰り広げて、お互いに相手の良さをぶっ殺しまくってくれております。
うん。というか薬臭い。

一口目は旨いんだよ。
でも飲み下した後の、鼻に抜ける芳しいフレーバーの香りが…もう強烈。
ジンジャーエールはジンジャーエールで、コーラはコーラで飲むものだね。


コメント

  1. N | URL | -

    Re: ドライコーラ

    あ、なおさんもそれ飲んだんだw
    自分も初めに飲む分には問題ないんだけど、後味がね・・・
    やっぱ、ジンジャーはジンジャー、コーラはコーラで飲みたいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1573-e65269d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


