
--年--月--日 --:--


とりあえず一周してこい!

2012年03月13日 23:06

本当に本当にお久しぶりのブログ更新。
大丈夫だ、私は生きている、問題ない。


というわけで、ハートフルな悪の組織、ekot企画の活動動画。



もうほんと、ここの企画は大好きです。
1作目からずっとみております。

↑の動画から1作目に戻ってループしてるので、とりあえずオマエら、一周してこい。
はなしはそれからだっ!


というわけで、またブログの更新もしていきたいと思います。
長い冬眠は終わった。

…まだ、寒いけどね。


コメント

  1. 山中 | URL | -

    Re: とりあえず一周してこい!

    待ちに待った更新が始まっていただと・・・?
    歓喜

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: とりあえず一周してこい!

    ふふふ。
    もうすでに三日坊主気味だがな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1596-8b5162d2
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【とりあえず一周してこい!】

本当に本当にお久しぶりのブログ更新。大丈夫だ、私は生きている、問題ない。というわけで、ハートフルな悪の組織、ekot企画の活動動画。【ニコニコ動画】実写版ラブプラス買ったよー!\(^o^)/【ekot企画】もうほんと、ここの企画は大好きです。1作目からずっとみて?...



最近の記事


