
--年--月--日 --:--


風呂できた

2012年03月22日 23:30

先日から突貫工事が行われていた我が風呂ですが、
やっと完成しました。

といっても、洗面所(脱衣所)はまだまだコンクリむき出しの更地でございますが…。


機能としてはあんまり変わっていないけど、湯船がちょっぴり広くなって、その分浅くなっていました。
浅くなって出入りは楽になったけど、普通に座ったら胸までしかお湯がなくてちょっぴり残念。
溜め湯の量が節約できるのでエコロジーなんだと思うけど、やっぱりお風呂はたっぷりの湯ではいりたいぞー。

ただ、風呂自体は少し広くなっているので、体をズラして沈めばいいんだけどね。
浴室乾燥機とかプラズマクラスターだとかついてるそうですが、多分私は使う事はないでしょう。

新しくなった新風呂は、やっぱり気持ちいいです。
さて、もう空炊きはしないようにしないとな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1605-51de7474
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


