スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなーだしゅつするんだー(棒

2012年04月12日 23:04

対戦型戦車ゲーの「World of Tanks」が、バージョンアップに伴い日本語に対応したとの話を聞いて、久しぶりにアップデートして見ました。

おおおおー。
ちゃんと全文が日本語になってる!

今までは有志の方が作って下さった「日本語化パッチ」のお世話になっていたのですが、
これからはなにもしなくても、公式として日本メッセージで楽しめるのですね。


さて、せっかくだし、ちょっとプレイしてみるかな。
経験値5倍キャンペーンとかやってるみたいだし。

説明文もスキル詳細も全部日本語になっていて、わかりやすいぜー


…って


「ミンナーガンバルゾー


うおい!


ゲーム中のボイスまで日本語になってるのかよ!!!

「ソウコウヲカンツウデキマセンデシター
「ジュウダイナ ヒガイヲ アタエタゾー
「バイノハヤサデー


しかも素敵に棒ボイス。
どこの道行く一般人を捕まえて収録したんだ…。


うわーん。
これ、テキストは日本語で、ボイスは英語にならないのかなあ。


コメント

  1. 山中 | URL | mQop/nM.

    Re: みんなーだしゅつするんだー(棒

    みさきさんにしゃべらせるんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1610-bb3f0d27
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【みんなーだしゅつするんだー(棒】

対戦型戦車ゲーの「World of Tanks」が、バージョンアップに伴い日本語に対応したとの話を聞いて、久しぶりにアップデートして見ました。おおおおー。ちゃんと全文が日本語になってる!



最近の記事


