スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花よりお酒

2012年04月08日 23:18

花見に行ってまいりました。
もう数年ぶりクラスにお久しぶりなお花見です。

sakura0407.jpg

開花宣言がなされてからの初の週末。
昔はもっと活気があって人が多かった気もするのですが、
まだまだ咲き始めだったからかもしれません。

満開っていうより、7分咲き?


前日に大風が吹いて、花が散ってしまっていないか心配でしたが、
全然問題なく、無事きっちりと残っていてくれました。
というか、まだつぼみなのが多いみたい。

sakura_20407.jpg

道沿いにはブルーシートとバーベキュー。
そこいらに転がるは酔っ払って倒れた大学生w

近くに大きな大学があるからか、サークル的な集まりの人達もよく見かけました。
中には、毛布かぶって雀卓囲んでる、むっさい(マテ)お兄ちゃん達の集団も…。
あれ、絶対○大だろw

焼き肉そっちのけで、デリバリーピザのチラシをガン見してる女の子とか、
ご主人様そっちのけで、道行く人の手にある焼きソバや串肉をガン見してるゴールデンレトリバーとか、
久しぶりに「お花見」っていう雰囲気を満喫できました。


うむ。
もちろんそれだけでなく、私もちゃんと食べて来た。
B級グルメフェスタ(?)やってたんだけど、神奈川のシロコロホルモンが美味しかったなあ。
あれ、個人的に一番。

でもまた食べたくなったら、神奈川まで行かなきゃダメなのか…?



あとネコかわいす。

neko0412.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1611-a2f2811f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


