
--年--月--日 --:--


フリーダムフェイズシステム

2012年05月11日 23:40



おおおおおお!
これ、すっごい!
すっごい、面白い!

サバイバルゲームをFPS風に撮影した作品です。

ヘルメットにカメラをのっけて、サバゲーをやっているのですね。
同時に、銃にもカメラを設置しているので臨場感が凄い凄い。

サバイバルゲームって、やった事はないけど面白そうだなあ。
ヒット宣言は完全に自己申告なので、信用こそが試合を成り立たせる紳士なゲーム。
なので参加する人たちも総じて紳士で、こういう雰囲気は本当に素晴らしいですよね。

いいなあ。
面白そうだなあ。
やってみたいなあ。

でも…一式そろえるのに軽く10万円近くかかるそうだよ…。
さすが紳士のゲーム。
かかる費用も紳士だぜ…。


ちなみにこれみて発奮して、久しぶりにAVAにINしたのは秘密のお話です。


<追記>
個人的にはこのシリーズ(↓)が一番の神展開。


コメント

  1. N | URL | -

    Re: フリーダムフェイズシステム

    サバゲーとFPSってたまに差を考えちゃうんだよね。
    サバゲーやってる人は、ゲームじゃ得れないリアリティとかを求めてるのか、FPSのゲームをやる人は、リアルでやるようなものを体感したいのか・・・同じのようで違う存在?
    まあ、楽しめればいいと思うんだけどねww長文すいません。

  2. なおゆき | URL | -

    Re: フリーダムフェイズシステム

    やっぱり違うものなんだなあ。
    他の動画とかみてると、コスプレしてサバゲーしてる方もいますし、
    そもそもサバゲー自体がコスプレのようなものですし、
    そういう「雰囲気」を楽しんでる人も多いのかもしれませんね。

    FPSはもうガチでゲーム(勝負事)だしなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1626-0ecaf345
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【フリーダムフェイズシステム】

【ニコニコ動画】サバゲーをFPS風に撮ってみた 2011.12.18 FPS Airsoft 特区TDM part1おおおおおお!これ、すっごい!すっごい、面白い!サバイバルゲームをFPS風に撮影した作品です。ヘルメット...



最近の記事


