スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牛のベロ

2012年05月23日 23:23

お~。

家に帰ると、何故か牛タンが大量に置いてありました。

どうやら親戚(?)から送られて来たみたい。
福岡は博多和牛のセット。
ロースやカルビはまたの機会に置いとくとして、
とりあえずはさくっとイケる牛タンを大量に焼いて食べました。

塩タンうまー。
ビール、うまー。


今日の夕食は幸せでございました。


コメント

  1. 山中 | URL | 3/2tU3w2

    Re: 牛のベロ

    牛タンいいですねー
    最近食べてない・・・

  2. 乙女 | URL | -

    Re: 牛のベロ

    えええー
    牛タン超好きなのにー
    ずりいぃぃぃ!!
    今すぐ
    速達しなさい(・ω・´)!←

  3. なおゆき(管理人) | URL | -

    Re: 牛のベロ

    >>さんちゅうさん
    牛ベロいいぜー。
    ブランド和牛いいぜー。
    でも歯が痛くて、食べれないんだけどな…。

    まだもうちょい残ってるので、歯が落ち着いたらまた食べます。
    そういや、最近焼肉いってねえなあ…。

    >>乙女さん
    買って下さいw
    いまある牛ベロは俺のもんじゃーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1634-61a1ebff
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【牛のベロ】

お~。家に帰ると、何故か牛タンが大量に置いてありました。どうやら親戚(?)から送られて来たみたい。福岡は博多和牛のセット。ロースやカルビはまたの機会に置いとくとして、と...



最近の記事


