
--年--月--日 --:--


初夏の怪

2012年06月24日 23:49

なぜか私の車の後部座席には、絶えず衣服が1~2枚おいてあります。
汗をかいた時とか、仕事帰りにちょっと遊びに行きたくなった時用の着替えなのですが、先日もTシャツを1枚置いておりました。
むしろいつから置いていたの? ってくらいにずっと置きっぱなしにしていた物なのですが、

今日、後部座席の足元に落ちていたソレを拾おうとして、とんでもない異変に気づきました。



うん…。



ぐっしょりと、濡れていたのだよ、ソレが。



えええええええ!?
なんで!?
なんで濡れてるの!?

しかもTシャツだけ。

床やカーペットは濡れておりません。
だから雨が入り込んで濡れたとかではありません。

というか、Tシャツはまんべんなく全体的に、ぐっしょりと滴るくらいに濡れていたのですよ。
Tシャツだけが!


うげええ…。
マジで怖い。

なんだ? 貞子さんか?
本当に謎です。

ちょいと嗅いでみたけど変な匂いはせず。
いつから濡れていたのかも不明です。


とりあえず速攻で洗濯機につっこんで洗いました。

うーん。謎だ。


コメント

  1. ヒビキ | URL | -

    何かがいるんですよ…
    例えば…夜に女の人の霊がなおゆきさんの車の中に入って泣いているとか…

  2. game bot | URL | mQop/nM.

    Re: 初夏の怪

    オートマウスのサドンアタック専用マウスで
    サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
    敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
    連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
    BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
    詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
    (www.automouse.jp)

  3. MD mdr | URL | -

    Re.初夏の怪

    こえー((((;゚Д゚)))))))
    貞子さんが車に‥

    うおー呪われるww

  4. なおゆき(管理人) | URL | -

    Re: 初夏の怪

    >>ヒビキさん
    よく泣いてる人はみかけるが…まさかっ!?

    >>MDさん
    ネットでみかける貞子タンなら全然ウェルカム大歓迎なんだけどなあ
    のろまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1645-23b7a78a
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【初夏の怪】

なぜか私の車の後部座席には、絶えず衣服が1~2枚おいてあります。汗をかいた時とか、仕事帰りにちょっと遊びに行きたくなった時用の着替えなのですが、先日もTシャツを1枚置い



最近の記事


