スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


細い電話

2012年06月25日 23:55

目当てにしてたスマートフォンの発売日が決まり、店頭にも実機が展示されはじめたらしいのでちょっと出掛けて来ました。
近くのドコモショップには実機はなし。(ダミーはありました)
2つめに行ったドコモショップにも実機はなし。

しょうがないので地元で一番大きな家電量販店に行ってみたら、実機が展示されておりました。

AQUOS PHONE SH-09D ZETA

スマフォ初体験者の私が触ってみた感触としては、とにかくタッチの感度が凄い。
他のDOCOMOのスマフォも触ってみたのですが、段違いに操作感がキビキビしていました。
ちょっぴり指でこするだけでサクっとページが切り替わります。

大量に並んだアイコンの検索や、縦にずら~っと並んだスケジュール帳なども、ちょいとこするだけで感覚的にドドドッと画面がスクロールしてくれます。
iPhoneの操作性に似てる感じ。
一気にだだ~っとスクロールさせたのを、目的の場所が来たらタッチでピタっと止める感じ。
その操作感が凄く私好みでした。

なのでさっそく予約。
発売日の29日には受け取れるそうなので、今から楽しみであります。

初スマフォ。

っつか、今のケータイって5年以上使ってたんだな…。
そら着信音も鳴らなくなるわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1646-b634f289
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【細い電話】

    目当てにしてたスマートフォンの発売日が決まり、店頭にも実機が展示されはじめたらしいのでちょっと出掛けて来ました。近くのドコモショップには実機はなし。(ダミーはありました...



    最近の記事


